乳首(ちくび)の黒ずみを解消する食べ物

乳首 黒ずみ 食べ物


乳首(ちくび)の黒ずみで悩んでいる人は多いのですが、実は食べ物を使ってケアすることもできます。

それはヨーグルトを使ったケア方法であり、ヨーグルトが持つ美白効果について調べてみると良いでしょう。

ヨーグルトはスーパーマーケットなどでも普通に販売されていますし、手に入れやすいというメリットがあります。

白くする効果が期待できるなら使用したいアイテムと言えるのですが、本当に乳首の黒ずみ解消に役立つのか疑問に感じている人もいるかもしれません。

乳首 ヨーグルト

ヨーグルトにはホエイ(乳清)という成分が含まれており、これが乳首の黒ずみに効果的だと言われています。

ホエイはヨーグルトの上澄み液や水切りしたヨーグルトからも取れる成分なのですが、これは非常に高タンパクで低脂肪な成分となっています。

筋力トレーニング後に摂取するプロテインなどにも含まれており、栄養価の高い成分として注目を集めています。

乳清

ホエイは理論的に見ると乳輪の色素沈着に有効だと言われています。

ホエイ自身が美白効果を持っていることはもちろん、ヨーグルトに含まれる乳酸には毛穴の汚れを洗浄する効果が期待できるのです。

もちろんすぐに効果が出るわけではないのですが、継続して使用することで黒ずみが解消できるでしょう。

>> 美白乳首クリームランキングはこちら <<

バストトップの黒ずみに有効なケア方法

バストに関する悩みは数多くの種類がありますが、特に多いのがバストトップの黒ずみです。

黒ずみの主な原因は摩擦によって引き起こされる色素沈着と考えられますが、一度黒ずんでしまったバストトップをもとの色に戻す事は簡単な事ではありません。

そんな悩みを抱える方が多い世の中ですので、今ではバストトップの黒ずみをケアする塗り薬やサプリが販売されており、薬局やネット上で低価格で購入する事ができます。

バストトップ 黒ずみケア

しかし低価格で購入できる反面でその効果の現れには個人差があり、効果が現れるまでにかなりの時間がかかったり、全く効果を感じられないと言った方も少なくないようです。

やはりバストトップの黒ずみのケアにはクリニックなどでの治療が一番有効と考えられますが、治療にかかる費用を考えるとなかなか簡単には行動に移すことはできません。

そのような悩みを抱えている方のために、

今では美容外科やクリニックで処方される塗り薬とほぼ同じ成分を含んだ物を、低価格で提供している会社も存在します。

効果もかなり期待できるもので、一般的に販売されている治療薬を何度も購入するよりもかなり経済的と言えます。

バストトップのケアでお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか。

乳首黒い

▲ページトップに戻る