男性の95%は”乳首の色”を見て遊び人と判断?


その昔、乳首が黒かった美咲です。

過去の男たち(彼氏)には、直接的、間接的に、乳首の黒さから遊び人だと思われていました。

ちなみは胸はDカップです。

中学生のころは、胸が小さいことがコンプレックスでした。
当時Bカップだった私は、牛乳をたくさん飲んだり、胸を大きくするエクササイズをしたり、いろいろ試しました。
正直、全然効果が出ず、半ば諦めていました。

高校2になり急に胸が大きくなりうれしかったのはつかの間、乳首が黒いことに気づきました。

人の乳首と自分の乳首を比較する機会は余りありませんが、
修学旅行での一コマ。

亜里沙(友達)
   「美咲、胸大きいね」


   「そんなことないよ、急に大きくなったんだよね」

麻美(友達)
   「亜里沙は胸の形いいね」



亜里沙
   「ところで美咲、乳首黒くない?」


   「普通こんなもんじゃないの?」

麻美
   「亜里沙、綺麗にピンクじゃん」

亜里沙
   「美咲、これは黒いよ!ウケル!」

そのとき初めて、乳首が黒いことに気づきました。

麻美や亜里沙以外の友達のも見たけど、明らかに黒い!

ピンクはともかく茶色が普通なのに、私はの干しブドウ・・・・爆

男性の95%は”乳首の色”を見て遊び人と判断?

たぶん、この時の気持ち、私以外には分からないと思うけど、かなりショックでした。

それ以降、付き合う彼氏とエッチをするときはドキドキ・・・。

どう思われているのか?
やっぱ遊び人だと思われているかなぁ~?
など

直接、遊んでいたでしょ~っと言われたことも多々・・・。

諦め・・・・・・諦め・・・・・

そんな時、ワキ脱毛が原因で起こる、ワキの黒ずみをケアするクリームを知りました。
そのクリームには、ワキの黒ずみ以外にも、ひざ・ひじの黒ずみ、そして、乳首の黒ずみも・・・

え!え!
乳首の黒ずみ!!

とりあえず、藁をも掴む思いで試してみました。

しかし・・・・・世の中、そんなに甘くはありませんでした。
私には、合わなかったみたいです。

そもそも脱毛によるワキの黒ずみの場合、剃毛の失敗や埋没毛がブツブツの原因の場合もあり、乳首の黒ずみとそもそもの原因が違ったようです。

そこから、わたしも、噂に流されないよう、色々勉強しました。

乳首が黒くなる原因は、メラニン色素にあったのです。

メラニンは、皮膚を守るという役割がある一方、皮膚を「黒くする」という性質もあります。

ストレスなどで女性ホルモンのバランスが崩れたり、代謝サイクルが乱れると
古い角質がはがれ落ちにくくなるため、メラニン色素の沈着を引き起こし「しみ」「黒ずみ」になるというわけです。

要するに、メラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させれば、黒い乳首改善されるわけです。

では、
メラニンの生成や増加を抑えればいいのか?

見つけました!
ピンポイントに乳首の黒ずみケア商品を!

それがホワイトラグジュアリープレミアム

美白乳首で綺麗になれる!
それも、乳首の表面の角質層のケアだけでなく、角質層のずっと下、基底層という奥の奥まで浸透しメラノサイトのケアをしてくれるという正真正銘の乳首ケア商品

口コミに共感!!
乳首の黒ずみ:口コミに共感

【乳首が黒くて悩んでいる人へ】
乳首の色は変えられます!
もし、悩んでいるなら、今すぐ使って実感してください。

>> 美白乳首クリームランキングはこちら <<

乳首黒い

▲ページトップに戻る