黒い乳首(ちくび)の美白について

乳首の黒ずみは女性にとってかなり気になるコンプレックスの一つであり、もちろん男性にとっても気になってしまうものです。

乳首が黒いと異性からの印象も変わってしまいますし、鏡で見た時なども嫌な気分になってしまうでしょう。

黒ずみが酷い

また男性は女性の乳首はピンク色が理想という人が多く、黒ずみが酷い人は男性経験が豊富であるといった俗説などもあります。

乳首の黒ずみというのはそれだけでかなりのデメリットが発生するものであるため、早めに対策して黒ずみを解消すると良いでしょう。

乳首が黒いことで悩んでいるという場合、黒ずみの解消方法について調べてみるのがおすすめです。ちくびの黒ずみを白くする方法といってもいろいろあるのですが、やはり専用の美白クリームを使うという対策が有効です。

ちくびの黒ずみの原因は堆積したメラニンであるため、専用のアイテムを使用することが大切です。美白クリームはメラニンを除去して黒ずみを解消してくれるのですが、顔用のクリームだとそれほど効果は期待できません。

美白クリーム メラニン

ちくびは顔の肌に比べて角質が厚く、顔用のクリームでは深部まで届かないことがあります。

ちくびの黒ずみを無くしてピンク色にしたいという場合、専用の美白クリームを探してみましょう。

▲ページトップに戻る