黒い乳首をエステサロンで

黒い乳首(ちくび)を治してピンク色にしたいという場合、病院やエステサロンなどで治療を受けるという方法があります。

専門家に任せれば安心できることは確かなのですが、費用が高額になってしまうので自宅のケアだけで治したいという人もいるかもしれません。

黒ずみを治す方法

黒ずみを治す方法にはいくつかあるため、インターネットなどで調べてみると良いでしょう。

バストアップを目指しており、乳房のマッサージをしている人もいるかもしれませんが、そのようなマッサージは黒ずみを治すのにも効果があると言われています。

バストのマッサージはリンパを流して新陳代謝を良くする効果があるため、乳首の黒ずみの原因であるメラニンも排出されやすくなるのです

バストマッサージ

また、摩擦はメラニン色素の生成を促すので黒ずみの原因となってしまうこともあります。

体を洗う時には力を入れて擦ってしまう人も多いのですが、なるべく摩擦を減らして優しく洗った方が良いでしょう。

乳首の黒ずみをケアしたいという場合、専用の石鹸を使用するという方法もあります。このような方法は自宅でも簡単にできるため、まずは試してみるのがおすすめです。

ちなみに、乳首の黒ずみを予防するためには下着の選び方も大切なポイントであり、サイズや素材などに注目してみましょう。

乳首黒ずみ 医療機関

医療機関で行える乳首の黒ずみ解決法

バストトップの黒ずみを確実に解決したいなら、医療機関に足を運ぶといいでしょう。

医療機関で行えるバストトップのケアでは、塗り薬による治療やレーザー治療を行うことができます。

現在、様々な方法でバストトップの黒ずみの改善法がありますが、セルフケアを行ってしまったことで悪化してしまうだけでなく、肌トラブルに見舞われてしまう方も少なくありません。

また、ドラッグストアやインターネット通販サイトでも手軽にバストトップの黒ずみを改善できるケア用品を手に入れることができますが、医療用のものと比べてみても有効成分の違いなどから効果には大きな差があります。

現在、医療機関では、バストトップの黒ずみを短期間で改善できるレーザー治療を受けることができます。

痛みがあるのではないかなどの心配がある方も少なくありませんが、実際に医療機関でレーザー治療を受けた方の口コミをチェックしてみても痛みをさほど感じていないのを実感できます。

また、実績豊富な専門医がいるクリニックを利用することで、安心安全に治療を受けることができるだけでなく、短期間でバストトップのコンプレックスを解消できるのも嬉しい点です。

確実にコンプレックスを解消したいのであれば、信頼できる医療機関を利用することがおすすめです。

▲ページトップに戻る